きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お姉ちゃんが帰ってきたニャ

こんにちは。 めっきり寒くなってきて、コタツを出したりファンヒーターを出したり、冬支度が始まりました。 きなちゃんも寒がりなのか、コタツの中とか、私たちの膝の上にいることが多くなりました。 下の娘の膝の上でまったりしながら・・・ 手を伸ばして…

注射してきました

こんにちは。 今日はきなちゃん、1年に1回の予防接種を受けてきました。 去年は2回受けまして、あれから1年経ったんだね。 先生にも「大きくなりましたね」って言われましたよ! 注射じたいは痛くも痒くもないんだけど、先生が注射の準備をしている間は震え…

お留守番はキライニャ!

こんにちは。 先日、パパが珍しく外勤で出かけて。 昼から6時くらいまでお留守番になってしまったきなちゃん( ´−ω−` ) 私が一番に帰宅して。 真っ暗なリビングから聞こえてくるニャーニャーという鳴き声。 ケージに閉じ込められてたから余計だよね(´・-・…

いつもどおりにグダグダしてます

こんにちは。 今週もきなちゃん、いつもどおりにグダグダしてました(;^_^A グダグダ・・・ グダグダ・・・ なんじゃ? その格好は(;゚Д゚)エエー 半身浴ですか・・・? なにがしたいのやら・・・( ´−ω−` ) かわいいですけどね(*˘︶˘*).。.:*♡