きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて雪に触ったニャ

こんにちは。 雪、たくさん降りましたね。 私の家は関東ですが田舎なので、大雪でした。 きなちゃんにとっては、生まれて初めて見る雪。 興味深々です! 私は仕事に出ていたので、様子は見ていないのですが、窓を開けたら出て行ってしまいそうなくらいだった…

お友達ができましたニャ

こんにちは。 ここ1週間のきなちゃんの様子です。 きなちゃん、狩りのシミュレーションに余念がありません。 こうやって、隣の布団のシーツの中に潜り込んで、布団にゴロゴロしている私を狙ってるんです( ´д`) 怖いんですよ、結構。 ここから急にダーっと…

毎日のんびり暮らしてます

こんにちは。 年が明けても特に変わりなく、のんびりやってますよ、うちのきなちゃん╰(*´□`*)╯♡ 羨ましいくらいです。 こっちは仕事も始まり、娘の学校も始まり、5:30起きの生活が始まったというのに! 娘の冬休み中はね? 7:00に起きれば間に合うんですよ。…

2018年もよろしくニャ

あけましておめでとうございます。 今年もきなちゃんをよろしくお願いします。 きなちゃんにとって、初めての年越しでした。 私達がおせち料理やらカニやら刺身やら、ご馳走を食べている間、テーブルに乗って興味津々なきなちゃん。 きなちゃんにもご馳走を…