きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい箱が来ました

こんにちは。 久しぶりに宅配便が届きました。 箱物が来るとすぐに跳んでくるきなりちゃん。 箱に乗って、開けろアピールです。 あれ? 開けたのはいいけど、見事に展開されちゃいましたね。 最近のア○ゾンさんの箱は簡単に開くようになってるからね〜。 で…

特に変わったことなし

こんにちは。 今週のきなりちゃん、特に変わったことなしです(;^_^A いつも通り、晴れた日はお庭に出てゴロゴロ。 部屋ではおもちゃで遊んで寝て・・・ お気楽でうらやましいわ〜。 2階でまったりするきなりちゃんがかわいかったので載せときます。

お久しぶりに遊んでます

こんにちは。 最近こちらのブログではご無沙汰だった・・・ ネズミの"お嫁さん"と遊んでるきなりちゃんです。 ガブガブと、器用に捕まえて遊んでおります。 ハッ!( ・`ω・´) ずーっと写真撮りながら見てたのよ? ずいぶんと集中してたのね(;^_^A

夜のお庭散策

こんにちは。 日中暑い日が増えてきて、誰もお庭にきなりちゃんを出そうとしない今日この頃ヽ(´〜`; パパさんの話によると、きなりちゃん自身もお庭に出るのを渋るらしい。 窓を開けても飛び出ていかないし、帰りたい素振りを見せるんだって。 やっぱり暑…