きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

夜のお庭散策

 

こんにちは。

 

日中暑い日が増えてきて、誰もお庭にきなりちゃんを出そうとしない今日この頃ヽ(´〜`; 

 

パパさんの話によると、きなりちゃん自身もお庭に出るのを渋るらしい。

窓を開けても飛び出ていかないし、帰りたい素振りを見せるんだって。

やっぱり暑いとイヤなんだよね( ´−ω−` )

 

f:id:kazanehime:20200607034633j:image

ということで、先日は夜に出してみました。

19時ごろですかね。

窓を開けてもすぐに出て行かず、少しの間躊躇してましたが、おそるおそる出て行きました。


f:id:kazanehime:20200607034630j:image

動きはとってもスローモーだったけど、暗いお庭に興味津々って感じ。

明かりの付いた室内も、じ〜っと観察してましたね(;^_^A

なぜイカ耳・・・(´・д・`)