きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての年越しニャ

こんばんは。 7月に生まれ、9月にうちにやってきたきなちゃん。 初めての年越しを迎えます。 ワンコを亡くして寂しかった我が家に、お日様のようにやって来たきなちゃん。 家族みんなに可愛いがられ、すっかり我が家のアイドルとなりました。 数日前、下の牙…

オーマイガー(;゚Д゚)

こんにちは。 先週は、トナカイの被り物がブカブカで困った話をしましたが・・・ ガチャガチャで「猫の被り物」っていうのを見つけて、やってみた! お値段は300円なり。 6種類くらいあったんだけど、全部クマなの。 パンダが欲しかったけど、出てきたのはこ…

生後5ヶ月になります

こんにちは。 き♥な♥りさん、21日で5ヶ月になります。 もう、身体つきもだいぶ大きくなって、子猫という感じではなくなりましたね。 体重はまだ2.3kgなので、まだまだ大きくなるんだろうけどね(^_^;) お外は寒いですが、天気がいいと窓辺はポカポカ陽気。 庭…

2階にもどんどん上がります

こんにちは。 き♥な♥りさん、なんだかんだでうちに来てもうすぐ3か月経つんですね。 もうすっかり家族の一員と化しているので、まだ3ヶ月しか経ってないんだ・・・って感じです(;^_^A もう、我が物顔で家中を走り回ってますよ。 2階にもね、どんどん上がって…