きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日のひととき

こんにちは。 ゴールデンウィークが始まりましたね。 我が家は、私が10連休じゃないこともあり、普段のちょい連休みたいな感じです。 まあ、きなちゃんにとっては毎日が休日ですけどね。 きなちゃんにとって、私や娘が日中家にいない、いわゆる平日と、みん…

大好きなおもちゃなのに・・・

こんにちは。 先週に引き続き、おもちゃのお話しです。 きなちゃん、このおもちゃも好きなんです。 私が昔、子供に作ってあげた、フェルトのマスコット。 小さい小さい、ヒヨコのマスコット。 あと、カエルちゃんのもあるんです。 こんな風に手で持ったり、…

新しいおもちゃもらったニャ!

こんにちは。 きなちゃん、お仕事仲間から新しいおもちゃをもらったんです。 お下がりですけどね(;^_^A もう興味を示さなくなってしまった、まだキレイなおもちゃをいただきました あ!ニャに、これ! おもしろそうニャ! 夢中になって遊んでますと・・・ あ…

模様替えしたです!

こんにちは。 4月に入りました。 今我が家では、下の娘が大学生になったこともあり、断捨離&模様替え中。 きなりちゃんのスペースも御多分に洩れず、模様替え。 こんな感じで、テーブルの上に高々と上げてあったキャットタワーを・・・ (この写真は昔の写真…