きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨ばっかりですね。

こんにちは。 梅雨だからしょうがないんだけど、雨ばっかりで憂鬱(´・-・。) きなちゃんもお家の中で遊ぶしかありません。 じ〜〜・・・ じ〜〜・・・ ピョ〜〜ン! ピョ〜〜ン! 足の指ウケる(* >ω<)=3 プー ピョ〜〜ン! じ〜〜・・・ 跳ばんのか〜い!

梅雨らしい天気が続きます

こんにちは。 梅雨らしい天気が続きますね。 昨日は、ザーッと音を立てて雨が何度も降りました。 お外に出るのが好きなきなりちゃん、ションボリと外を眺めていました。 庭にいたスズメちゃんに、嫉妬してるのか・・・ なぜか臨戦態勢で狙うきなりちゃんです…

いい具合の箱を貰ったニャ

こんにちは。 今日は、久しぶりにいい具合の箱を貰って、ご機嫌のきなちゃんを。 とっても居心地が良さそうなのです╰(*´□`*)╯♡ 「なかなかいいわ、この箱!ありがとニャ」 出たり入ったりするんですけど、その方法はすべてジャンプ! 早くてとても写真には収…

お外が好きなきなりさん

こんにちは。 梅雨入りし、パッとしない空模様の今日この頃。 カーテンの中にいるのは・・・ もちろんきなりさん。 ホントにお外見るの好きね。 私に構わず外を見ていたらいいのに・・・ 気になるのかしらね(;^_^A わかった、わかった。 あっち行きますよ! …

またまたオモチャをいただきましたニャ

こんにちは。 先週、またまたオモチャをいただきまして。 お宅の猫さんがストレスを感じないようにと、いろいろなオモチャを買っては遊ばせるものの、おばあちゃん猫なせいか食い付きが悪いオモチャが多いらしく、きなりちゃんに回してくれるんです。 私は全…