きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年、お世話になりましたニャ

こんにちは。 今年最後の記事になります。 きなちゃんが我が家に来て、1年と3ヶ月ですか。 すっかり我が家の一員になり、もはやアイドルですね。 「きな〜きな〜」ですよ(;^_^A うちは娘が2人ですから。 すでに1人は出て行ってますし、いつかは私と主人とき…

年の瀬ですニャ

こんにちは。 明日はクリスマスイブですか。 そしてあと1週間もすれば今年もおしまい。 早いです、ほんとに・・・ きなちゃんにとっては、生まれてから2度目の年越し。 来年はどんな年にするんだい?きなちゃん。 「みんなに甘えて、美味しいご飯食べて、グ…

きなはお外に出るのが大好き

こんにちは。 昨日は、とってもいい天気で。 お布団を干そうとすると、きなちゃんはウッドデッキに出たくて出たくてしょうがなくなっちゃうんです。 窓を開けた瞬間に、我れ先にと飛び出していくんですよ〜(´・-・。) まあ一応、家猫なんで(;^_^A あまりお…

夜遅くに申し訳ニャイ

こんばんニャ。 きなです。 ママさん、今日は、いい歳こいてアイドルのコンサートなんかに行ってるニャ! 全く! きなと娘さんを置いて夜遊びとは、なんてママニャ (・`ω´・ ●)キッ ブス〜( ´−ω−` )

かわいいイタズラっ子💕

こんにちは。 今週のきなちゃんの様子をお伝えしましょう! 帰省していたお姉ちゃんも帰り、平凡な日常に戻ったきなちゃん。 最近お気に入りの、ソファの背もたれの上でお昼寝したり。 夜はみんなのお布団を行ったり来たりして寝てますが。 この日は娘の布団…