きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

首輪を新しくしました

こんにちは。 まだ梅雨は明けないのでしょうか? 毎日雨ばっかり( ´−ω−` ) ステイホームだし、うんざりしちゃいます。 あ!でも今急に日が差してきました! さてさて、きなりちゃんのお話しですが・・・ これはきなりちゃんが昨日までしていた首輪です。 鈴…

雌花が咲き始めました

こんにちは。 まだまだ梅雨明けしませんね。 ゴーヤさんにお水をあげる手間が省けて楽ですが、きなりちゃんはお外に出られなくてストレスがたまり気味です・・・(´・-・。)クスン 前回お話ししたゴーヤさんですが、とうとう雌花が咲き始めたんです! 花の根本…

ゴーヤカーテン作ってます

こんにちは。 各地で大雨が降り続いて大変ですね。 私の住まいは関東地方なので、災害的なことには幸いなっていませんが、雨の日続きです。 こんなにも梅雨らしい梅雨は久しぶりな気がします。 ところで今年、我が家では初めてのゴーヤカーテンに挑戦してい…

大きな虫、現る!

こんにちは。 ムシムシと暑い日にお庭に出たからか・・・ ムシムシ・・・ ムシムシ・・・ !!!(´゚ω゚):;*.:; 虫〜〜!? すっごいデカいカミキリムシじゃん! そんなにクンクンして大丈夫? お鼻を噛み切られないように気をつけてね(;^_^A