きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

雌花が咲き始めました

 

こんにちは。

 

まだまだ梅雨明けしませんね。

ゴーヤさんにお水をあげる手間が省けて楽ですが、きなりちゃんはお外に出られなくてストレスがたまり気味です・・・(´・-・。)クスン 

 

f:id:kazanehime:20200718190204j:image

前回お話ししたゴーヤさんですが、とうとう雌花が咲き始めたんです!

花の根本にキュウリみたいな実が付いたお花が。

 

f:id:kazanehime:20200718190806j:image

こんな風に、虫も蜜を吸いにきてるみたいなので、ちゃんと受粉できていると思います。

あ、このお花は雄花ですけどね(;^_^A


f:id:kazanehime:20200718190207j:image

ちょっと分かりにくいのですが、1本だけ網戸に巻きついてしまったツルがいましてね(;^_^A

きなりちゃんに手でいじられたりしてました。

どの道、シャッターを閉める時に切れてしまう運命でした( ´−ω−` )


f:id:kazanehime:20200718190200j:image

きなりちゃんは本当によくゴーヤを眺めます。

花に止まった虫にも興味津々です。