きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きなちゃんの落ち着く寝床

こんにちは。 すっかり春めいてきた今日この頃。 おうちの中も、昼間はポカポカしてて気持ちいいです。 こんなポカポカなお昼どきには、やっぱりお昼寝三昧なきなちゃん(´-`).。oO お気に入りの寝床はいろいろありますよ。 娘と一緒に、ダメになるクッショ…

パパ登り楽しいニャ

こんにちは。 きなちゃん、お庭でパパと遊ぶのが日課。 とっても楽しみにしているんです。 最近は、ウッドデッキから出て、庭を歩くこともあるんです。 もう一つの楽しみはパパ登り。 サーカスにでも出るつもりかしら! この日はちょっと曇り空だけど、パパ…

キャットタワーになんかある!

こんにちは。 昨日は雪が降って、とにかく寒かったですね。 きなちゃんは、パパの布団に潜り込んで、ず〜〜っと寝てました(;^_^A ところで先週、こんなことがありまして・・・ 朝起きると、自分のキャットタワーに見慣れぬ物体が置いてあるのを発見したきな…

ママさん、ショック受けてたニャ

こんにゃちは。 先週は、ママさんはにゃんか悲しいことがあったみたいで、あまりかまってくれにゃかったニャ。 ぼ〜・・・ なんか、きにゃまで悲しい気持ちににゃってきたニャ・・・(´・-・。)クスン ε-(´・`) フー ママさん、元気出してニャ。