きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

手術してきたニャ

こんにちは。 きなちゃん、昨日無事に、手術して帰ってきました (●´ω`●) 傷口は痛々しいけど、結構ピンピンしてて安心(´・`) フー あの、小っ恥ずかしい、エリザベスカラーを付けてると、もう、あからさまに挙動不審(* >ω<)=3 プー カラーごと壁に激突してい…

オリンピック大好きニャ

こんにちは。 いきなりこんなお顔載せて、しつれい(>_<) でもかわいいでしょ? みなさん、オリンピック見てますか? フィギュアスケートもいいですけど、カーリングとかスピードスケートとかも面白いですよね。 うちは家族全員で結構釘付けで見てます。 そう…

発情期がやってきました

こんにちは。 もうすぐ7ヶ月のきなちゃん、とうとう発情期が来てしまいました! 盛りがついたような、あの独特の鳴き声でずーっと鳴いてるの。 足下にスリスリしたり、床にゴロゴロしたりもするし、なんか妙に甘えてくる。 避妊手術しなきゃいけないと思って…

ネスレの懸賞に当たったニャ!

こんにちは。 先日、ネスレの懸賞に当たったのです╰(*´□`*)╯♡ ネスレと言えば、コーヒーとかキットカットとかが有名ですけど、ペットフードも扱っているんですよ。 うちのきなちゃんのご飯に決定した、ピュリナワンっていう餌も、ネスレの製品なんです。 2kg…

ロミオふたたび現る

こんにちは。 今週のきなちゃん。 また例のお友達が遊びに来ましてね! どうやら目撃した娘によると男の子みたいで。 まさしくロミオじゃ〜ん╰(*´□`*)╯♡ しばら〜くこの状態で見つめあってたみたい。 なにかお話しでもしてるんですかね? お鼻に何付けてるの…