きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちと狭かった・・・

こんにちは。 緊急事態なんちゃらが解除されたようですが、じわじわと感染者がまた増えてきていて、すっきりしませんね。 まだまだ普通の日常は取り戻せそうにありません。 生鮮食品の買い物は、いつスーパーに行っても混んでいるので、1週間に1度にしていま…

3月に逆戻り

こんにちは。 ここ数日、ものすごく寒かったですね。 まるで3月に逆戻りしてしまったようでした。 寒いと感じるのは、やはり猫にとっても同じなようで・・・ 娘が着ていたもこもこマントの暖かさを、きなりちゃんも一緒に御相伴。 あったかいニャ 娘の部屋に…

新たな居場所 追記あり

こんにちは。 少しずつ警戒も緩み始めました。 天候も夏のような爽やかな日々が増えてきて、なんだか心が軽い感じです。 きなりちゃんも、家の中で暑そうにしていることが多くなりました。 窓からお庭を覗きたいのに、日差しが暑い・・・ そんなきなりちゃん…

バスマット好き💕

こんにちは。 このごろ私の住んでるところは風が強いんです。 暴風ですよ。 ゴーゴーという音がすごいんです。 ここ数日で、きなりちゃんは強風を怖がることが分かりました。 今までも風の強い日にお庭に出て遊ぶことがあったと思うんですけどね。 窓の外を…

ゴールデンウィーク突入

こんにちは。 ゴールデンウィークに突入しましたね。 とは言っても、今年のゴールデンウィークは生涯忘れることはないであろうゴールデンウィークになりましたよね。 閑散とした観光地の映像がテレビで流れると、めちゃくちゃ行きたくなりませんか? 京都と…