きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウッドデッキ満喫

こんにちは。 今日はものすご〜くいいお天気\(^ω^)/ もちろんきなりちゃんもお外に出てお日様を満喫💕 今日はウッドデッキにいる時間が多かったです。 ウッドデッキから和室を覗いたりして(* >ω<)=3 プー ちょっとイカ耳になりながら、じ〜っと和室をうかが…

すごい雨

こんにちは。 昨日は1日、ものすごい雨が降りました。 風も強くて台風みたいでしたよ。 もちろんきなりさんはお外に出られず、1日の大半を寝て過ごしておりました。 夕方になって、天気が回復してきたのでリビングのシャッターを開けたら・・・ 農家のおじさ…

おやつをもらいましたニャ!

こんにちは。 みなさん、ご無事でいらっしゃるでしょうか? このブログを病床の中見てくださっている方がもしいらっしゃるなら、少しでもきなりちゃんの姿を見て癒されていただけたらと思います。 幸いにも感染することなく、家の中だけの生活を余儀なくされ…

隠れてるの?

こんにちは。 朝起きて、1階に降りてきて・・・ こんなのを見つけると、吹き出しそうになります(* >ω<)=3 プー かわいいなあと思いながら、そ〜っと布団をめくると・・・ あら(*´・_・`) 起こしてごめん(;^_^A そこにいるのはどなた様? 「きなりです」 うん…