きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

お知らせ

 

こんにちは。

今日はお知らせがあります。

これまで、きなりちゃんの日常生活をこちらのはてなブログ様に投稿してまいりましたが、お引っ越しすることにしました。

きなりちゃんのお写真を撮った時に、パッと簡単に一言添えて載せられる所にしようかなあって。

インスタとかでもいいのかなあと思ったのですが、ペットに特化したサイトがあるのでそこにしてみました。

 

"ドコノコ"

ドコノコ - いぬねこ写真アプリ

 

メンバー同士の交流もあるようで、自分のペットが迷子になった時に協力しあえる仕組みもあるようです。

私はたぶんきなりちゃんを載せる専門になると思いますが、きなりちゃんとそっくりな白猫さんの飼い主さんをフォローしてみたりはしてます(;^_^A

 

今後はそちらの方できなりちゃんの日常をお伝えしていこうと思っています。

きなりちゃんのことをこれからも見たいわ〜なんていう奇特な方は、ぜひ"ドコノコ"へ。

 

登録している投稿者名は「ぶんきち」。

ペット名はもちろん「きなり」です。

検索をかけていただければ見つかると思いますので、よろしくお願いします。

 

というわけで、こちらに投稿するのは最後になりますが、これまできなりちゃんを可愛がってくださった読者さま、本当にありがとうございました。

 

f:id:kazanehime:20210320124511j:image

バイバイにゃ!