きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

今年も1年無事に終わりました

 

 

こんにちは。

今年もこちらのブログをご覧いただき、ありがとうございました。

少しずつではありますが、きなりちゃんのファンが増えてきたようで嬉しく思っております。

思い起こせば、2017年7月に生まれ、9月に我が家にやってきたきなりちゃん。

今では2歳の立派なレディーです。

f:id:kazanehime:20191229063221j:image

家ではこんなぐうたらレディーですが・・・(;^_^A

 

先日は、家具屋さんの配達設置のお兄さんをおすまししながら見つめ、虜にしたという噂が(´゚ω゚):;*.:;

f:id:kazanehime:20191229064643j:image

こんな感じで見つめてて、褒められたらしいですよ。


f:id:kazanehime:20191229063214j:imagef:id:kazanehime:20191229063227j:imagef:id:kazanehime:20191229063224j:imagef:id:kazanehime:20191229063218j:image

まあ家ではね。

タツの中とかソファの上とかで、相変わらずダラダラしてますが。

きなりちゃんの成長日記ということで始めたこちらのブログですが、もう成長しきったから、ただの日常報告になってます(* >ω<)=3 プー

来年も引き続き、きなりの日常をアップしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

よいお年を!