きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた新しい箱ゲット!

こんにちは。 昨日、またまた新しい箱をゲットしたきなりさん。 今回の箱はちょっと大きめ。 さっそく入り込んで眠りにつく(* >ω<)=3 プー あれ? いつの間にか体勢変わった! めちゃめちゃ活用してるし(* >ω<)=3 プー 気に入ってもらえてよかったです。

キャットタワー

こんにちは。 いや〜、毎日相変わらず暑いですけども。 何とか生きてます。 きなちゃんも暑そうにしてる時ありますね。 フローリングが冷たいから、床の上でグタ〜と伸びていることも多いです。 キャットタワーにも時々登って寝てますが・・・ 棒が首に食い…

うらやましい・・・

こんにちは。 本格的な夏! 毎日毎日暑いですヽ( ;´Д`)ノ ゴーヤさんも、1日2回の水やりじゃ足りないみたい。 ここのところ、葉に元気がありません。 きなりちゃんも庭に出なくなりました。 足の裏が暑くてダメみたいです。 ところできなりちゃん、あまり人…

思ったよりいい箱でした

こんにちは。 1週間過ぎるのが早い〜ヽ(´〜`; 毎週日曜日にこのブログを書いているたびに思います。 あと、サザエさんジャンケンするときも(;^_^A 歳をとるわけだよね・・・( ´−ω−` ) さて、今週のきなりちゃんは? 薄っぺら〜い箱をゲット! いくらなん…

ゴーヤ日記①

こんにちは。 やっと梅雨が明けましたね! 昨日から、夏らしく暑くなってきました。 今日はその後のゴーヤの様子をお届け。 雌花が咲き始めたとお伝えしたのは7/19。 これは7/23の写真。 きなちゃんの頭の上の方にゴーヤらしい実が! これが7/28。 そしてこ…