きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も虫と遊びましたニャ

こんにちは。 ほんとに我が家には虫がよく入ってくる・・・ヽ(´〜`; 田舎とはいえ、一応関東の平野部分。 都心に出るのも1時間という土地柄なんですけどね(;^_^A 勝手口の外側に付いてたのは・・・ 蛾! 蛾はまあね、しょっちゅういますけども。 きなちゃ…

今度はカマキリが来ました

こんにちは。 ここのところ、バッタの来客が度々あったきなちゃん宅。 先日、今度はカマキリさんがやって来ました。 朝、シャッターの内側に入りこんでいるのを発見。 どうやら前の日の夜にシャッターを閉めた時に、すでに入り込んでいたようです。 遊びたく…

きなりの顔で遊ぶ

こんにちは。 きなりのお顔で遊びました。 ギュムギュム好き放題やってたの(;^_^A 結構大人しくされるがままになってたのに・・・ ガブっヽ(`Д´#)ノ そして蹴飛ばされました。 ごめん(´・-・。)クスン これはその腹いせでしょうか・・・ 私のイヤホン、プッツ…

また珍客現る!

こんにちは。 先週に引き続き、珍客がやってきました。 またバッタなんですが、今度のはショウリョウバッタみたいな子。 クンクンってやってたら・・・ ピョーン! ソファ前まで一っ飛び! さすがの跳躍力(´゚ω゚):;*.:; ジ〜・・・ ペシペシッ! ベシッ! あ…

残暑の夜の珍客

こんにちは。 数日前の夜、少し涼しくなった夜風を入れていたところ・・・ 何やらジ〜っと窓の桟を見つめるきなちゃん(・・?) まあ、目の前田んぼなんで、うちの周りにはいろんな生き物がウジャウジャいますが(;^_^A ??? 窓の桟からビョ〜ンと飛び跳ねて…