きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダラダラするきなりさん

こんにちは。 今日は、ただただダラダラするきなりさんを。 ぐで〜〜( ̄^ ̄) しばらくこっち見てたけど・・・ フッ・・・ヽ(´〜`; あ〜、ヒマだニャ ご飯の時間はまだニャしなぁ・・・ ふぅ〜〜 オモチャにも興味を示さないし・・・ そんな日もあるのかな?

悪い子きなちゃん

こんにちは。 まだ梅雨が開けませんね(;^_^A 心もジメジメ・・・ 猫の心にも悪が住み着くのでしょうか・・・? きなりさんのイタズラが度を増しておりますヽ(´〜`; とにかくいろんな所を噛む! これは階段の手すりの先っちょ。 ガブガブ(`∇´) こらっ!( ・…

小さいネズミさん

こんにちは。 今年は本当に梅雨らしい梅雨で、雨ばっかりでウンザリしております。 週に一度のこのブログで、何週つづけてこんな出だしで始めてます? 5週目くらいになりましたかね。 きなりさんもず〜っとお家で遊んでばかりだから、オモチャの劣化が急激に…

ヒマなきなりさん

こんにちは。 今日もまた雨です。 お外に出られず、ヒマしてるきなりさんは、寝てばかり。 グ〜(-_-)zzz お鼻とお口のドアップ撮ってみた(・∀・) キレイなおピンクだわ〜╰(*´□`*)╯♡ あまりにもつまんなそうだから、手ぬぐいを被せてみた。 さらにつまらなそ…