きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はゴミ箱の蓋で遊んだよ

こんにちは。 昨日はきなちゃん、ゴミ箱の蓋で遊びました。 蓋を外して、ゴミ袋を取り換えてたら、中に入って遊び始めたの(≧▽≦) 倒してトンネルにしたりもしてました。 夜はテレビを見てるなあと思ったら、そのままウトウトしちゃって( ˘ω˘ ) 首を上げたまま…

カマキリと初対面だにゃ

こんにちは。 お久しぶりです。 きなちゃんの近況報告です。 お庭にカマキリが出没しまして・・・ 怖がることはなかったけど、やっつけるわけでもなく、興味はそこそこといった感じでした(;^_^A ちょっとカマで、鼻を突つかれてた・・・(>_<) 新しいおもちゃ…

怖〜いきなちゃんになる時もあるよ

こんばんは。 今日もきなちゃんの様子をお伝えしますね〜。 日中も寒くなってきて、ホットカーペットプラスこたつにしている我が家。 きなはこたつの中が大好き。 よくお昼寝してます。 こういう、膝の上も好き。 よく乗ってくる。 お腹を撫でられるのも好き…

寒い夜は布団の中

こんにちは。 お久しぶりです。 き♥な♥りさん 、元気にしてますよ。 夜が寒くなってきて、布団の中に入ってくるようになってきました。 横に写ってる汚いおばさんは私です(;^_^A あったかくて、とっても気持ちいいんです♥ でもね・・・ なんか知らんが、人の…