きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花は食べ物?

こんにちは。 卒業式やらなんやらで、お花をいただきまして。 きなちゃん、興味津々・・・ ん〜? これはなんですかニャ? クンクン。 いい匂いがしますニャね〜。 ちょっと一口・・・ パクっ!(´゚ω゚):;*.:; こちらのお花は桜ちゃんですニャ。 こちらもかわ…

キトンキャップっていうんです

こんにちは。 きなちゃんの頭に、黒い毛が少し生えてるの知ってました? もちろん生まれた時からあるんですけどね。 だいぶ前ですけど、調べたことがあるんですよ。 なんでオツムだけに黒い毛があるのかしら?と思って。 こんな感じの黒いオツムの猫ちゃんの…

お外に行きたいニャ

こんにちは。 今日は午前中はとってもいいお天気。 朝からお外に出るのを楽しみにしてるきなちゃん。 まだ8時だから、いいお天気だけど寒いよ! 何回呼びに行っても、ここから動かず・・・ヽ(´〜`; この後、遅く起きてきたパパと、日課のお庭散策をいつも…

今日は寒いですね

こんにちは。 今日は冷たい雨。 とっても寒いです。 先週はポカポカした、いいお天気の日が多かったのに、三寒四温とはよく言ったものです。 お天気だった日は、いつものお庭遊びをしてたきなちゃん。 今、庭には、てんとう虫がたくさんいるんです。 きなち…