きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂に入ったニャ

こんにちは。 今週ね、きなちゃんをお風呂に入れてみたんですよ〜(・∀・) 身体を洗ったりはしなかったけどね。 湯船に入れてみたの。 ニャ〜ニャ〜鳴いてたけど、思ったより大暴れしなくて。 手のひらを広げたりキョロキョロしたりしてたけど、なんだかんだ…

8ヶ月になりました

こんにちは。 きなちゃん、今月で生後8ヶ月になりました。 見た目はすっかり大人だけど、実はまだまだ子供なんだね(^_^;) 餌とかも一歳までは仔猫用だしね! 手術の跡、だいぶ綺麗になりました。 傷は全くなくなり、心配していたコロコロした腫れもなくなり…

初めて長時間お留守番したニャ!

こんにちは。 昨日は家族全員が日中家を長時間空けることになり、初めて長時間のお留守番をしたきなちゃん。 時間にして、9時間でしたかね(^_^;) 家中野放しにしておくのは、心配だし(結構イタズラするんですよ(^_^;)) かといって、ケージの中に入れっぱなし…

きなちゃんはお箱が好き💜

こんにちは。 きなちゃんのこの1週間。 箱に夢中な1週間でしたね(^_^;) 宅配で届く、いろいろなサイズの箱たち。 うちは結構ネットで買い物をすることが多いので、何か届く度に「これ何?何が入ってるの?」って感じで開封作業の邪魔をするきなちゃん。 こん…

無事に回復しました

こんにちは。 先週避妊手術したきなちゃん。 もうすっかり元気に(・∀・) あの後、傷口に貼ってもらった粘着テープはすぐに取れてしまって( ´д`) 家にある普通の絆創膏で応急措置。 木曜日にもう一度病院に行って、一応完治ということになりました╰(*´□`*)…