きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごろごろきなりさん

こんにちは。 もう11月も終わり。 あと1ヶ月で今年も終わりですよ。 早い早い💦 きなりさん、日課のお庭散策を終えて、クッションでごろごろしてます。 めちゃくちゃかわいいんですけど〜💕 あ! あっち向いちゃった・・・ まだ撮ってるニャか? ふっ・・・<(´ロ…

今日もいい天気です

こんにちは。 今日もいい天気です。 11月に入ってから、全然雨が降ってないですよね。 カラカラです。 きなりさんは気持ち良さそうに毎日お庭に出てますよ。 最近はなぜか、ウッドデッキの端っこを伝って向こう側へ行きます(;^_^A 角まで来て・・・ この辺で…

ネズミのおもちゃ

こんにちは。 最近忙しさにかまけてこちらにもあまり来ていませんでしたが、それと同時にきなりちゃんにもあまり手をかけていませんでしたヽ(´〜`; そういえば最近お気に入りのおもちゃで遊んでいるの見かけないなぁと思って、家中を探しましたが見当たり…

お久しぶりです

こんにちは。 お久しぶりです。 なんだか最近忙しくて、こちらに来れてません。 きなりさんはちゃんと元気にしてますよ。 こたつでまったりしてます。 ではまた。