きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

動物病院に行ってきました

こんにちは。 一週間ぶりです。 ずいぶんお姉さんっぽくなったと思いませんか? リボンもよく似合うでしょ? いつも着けてる首輪取ると、裸ん坊感が半端ないです(;^_^A 寝姿は相変わらずのびのびとしてます。 「ZOZOTOWNからお届け物で~す!」 実は娘たちに…

いたずら盛りです(>_<)

こんにちは。 1週間ぶりですかね。 ご無沙汰しております。 きなちゃん、一昨日の10/21で、生後3か月になりました。 いたずら盛りでございます(;´д`)トホホ ゴミ箱覗くな~(~_~;) 学生カバンに入るな~(~_~;) 壁にもよじ登るから、壁紙の削れた粉が下に落ち…

やっぱり猫は隙間が好き

こんにちは。 ご無沙汰してます。 きなちゃん、特に変わり映えしませんが、元気です。 やっぱり猫は隙間が好きなのね・・・(-.-) ティッシュペーパーの箱が空いたので・・・ きなちゃん入るかなあなんて、見ていたら・・・ やっぱり入っていきましたね(;^_^A…

今日も元気にやってます

こんにちは。 き♥な♥りちゃん、今日も元気にやってます。 もうすっかり我が家の一員。 でもまだうちに来てから3週間と少ししか経ってないんだよね~(;^_^A もう我が物顔で住み着いてるけどね~(>_<) そうそう! 体育の日の月曜日、どうしても家族全員がそれ…

キャットタワーが届いたよ

こんにちは。 だいぶ前からだけど、き♥な♥りちゃん、すぐ階段上って2階に行っちゃうの(-.-) 2階は一部、部屋になっていないフリースペース(カッコよく言ってみた)があって、そこは未だに子供のおもちゃが置きっぱなしになっている魔窟・・・ 猫って、犬み…

病院に行ってきたよ

こんにちは。 き♥な♥りちゃん、初めての動物病院に行ってまいりました。 健康診断と、ワクチン接種です。 道中、ず~っとニャーニャー言ってました(;^_^A どこに連れてかれるのかと不安だったのでしょうね 。 ワンちゃん2匹がお世話になっていた、10年来のお…