きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それ、ネコ草じゃないです(;^_^A

こんにちは。 きなちゃんが夢中になってるこの草。 この前夕飯に使った・・・ 豆苗だよ! 刈り取った豆苗を栽培してるんです。 お日様に当ててあげようと、リビングに持ってきたら・・・ 早速クンクン。 「ん〜?これはなんですかニャ?」 ちなみにきなちゃ…

なにしてんだか・・・

こんにちは。 めっきり涼しくなってきて、きなりちゃんも夜は布団に入ってくるようになりました。 気づくと足元で寝てます。 まるで湯たんぽ。 ちょっと暑いですが、かわいいです 棒に白いフサフサが付いているおもちゃで遊んであげてたら、目を離した隙に布…

台風バイバイ!

こんにちは。 いやいや、スゴい台風でしたね。 猛烈な風の音で、きなちゃんは驚いてぷちパニックに (´゚ω゚):;*.:; 階段を駆け上がったり、駆け下りたり、1人運動会してました(;^_^A やっぱり怖いよね〜。 野良猫ちゃんとか、どうやって過ごしてたんだろ(´・-…

なんで砂を蹴散らすんじゃ(・`ω´・ ●)

こんにちは。 うちのきなちゃんは、とってもかわいくて大好きなんだけど・・・ この仕打ちだけには、イラッとさせられる( ´−ω−` ) 毎回毎回、トイレの砂を蹴散らす(´・-・。) 「あ〜!またあんなに散らかして〜」(・`ω´・ ●)キッ って思うけど、その後、砂…