きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

娘と遊ぶきなちゃん

こんにちは。 大学生活を謳歌する娘。 平日は、サークルやらバイトやらで、朝から晩までいないから、土日はきなりちゃんとたくさん遊びます。 白いフサフサが付いてるおもちゃ、この前もらったの╰(*´□`*)╯♡ 手で、ペシペシペシペシ、叩いてます。 お口を大き…

寝てるとすぐちょっかい出してくるニャ

こんにちは。 きなちゃんが寝てると、つい可愛くてちょっかい出してしまいます(;^_^A こんな可愛い顔して、幸せそうに寝てたら、ちょっかいの1つも出したくなりますよね(;^_^A 私のちょっかいの出し方は・・・ いろんなとこにチュー。 ほっぺナデナデ。 肉…

ムシさんと戯れました

こんにちは。 昨日、ムシがどこからか出てきたんですよ。 第一発見者はきなりちゃん。 ジー(-_-) トコトコと歩いていくムシを、少しずつ追っていくきなちゃん。 なんだ?コイツは・・・ ピシッピシッ! クンクン ひっくり返したり、手ではじいたり、完全にオ…

りすの家に行ってきた

こんにちは。 今日はゴールデンウィーク特別編! 埼玉県さいたま市にある、市民の森の「りすの家」というところに行ってきました。 ここでは、たくさんのシマリスが広いネットの中で放し飼いにされています。 これ全部、私のスマホで撮影した写真です。 つま…