きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

平凡な夏の過ごし方

こんにちは。 1歳の誕生日も過ぎ去り、平凡な毎日の生活に戻ったきなちゃん。 涼しいお家で1日中ゴロゴロ。 このお布団はママさんのお布団なの。 ずーっとここでお昼寝してたの。 涼しいからよく眠れます。 まだウトウトしながら、毛繕いしてます。 頭もキレ…

きなちゃん、祝1歳💕

こんにちは。 きなりちゃん、昨日初めてのお誕生日を迎えました〜パチパチパチパチ\(^ω^)/ 猫ちゃんにとっては、1歳はもう立派な大人。 成人式みたいなものかしら。 まだまだ可愛くて子供っぽいけど、時々見せる大人の女な顔みたいなのも確かにあって・・…

毎日暑くてグダグダしてるニャ

こんにちは。 毎日暑くて死にそうですね( ´−ω−` ) 水害に見舞われた方々は、大変だろうなあと心配になります。 あんなに家が泥だらけになって、片付けないと住める状態には戻らないし、暑くて暑くて、ため息出ちゃうだろうなって思うよね<(´ロ`')o 自分だっ…

きなちゃん、2段ベッドに登る

こんにちは。 上の娘が家を出て行ってから、2階の子供部屋の2段ベッドには誰も寝ていません。 2段ベッドの下の部分はベッドではなく、勉強机になっていて、今は下の娘の勉強スペースになっています。 上の娘がいる時は、よく部屋に入り込んでいたきなちゃん…