きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なにか視線を感じる(;´д`)ノ

こんにちは。 昨夜のきなちゃん・・・ なんか視線を感じると思ったら(;´д`)ノ 怖いよ〜(ノ∀\*)キャ- なにか狙ってるのか、それとも隠れてるつもりなのかヽ(´〜`; 猫の行動ってホントに不思議です。

何見てんのよ!

こんにちは。 今日もいいお天気。 きなちゃん、日課のウッドデッキ散歩も毎日満喫。 夜は家族とまったり過ごしますが、かわいいなあと思ってじっと見ていると・・・ 「何見てんのよ!」 生意気でしょう?この顔! ほんと、ツンデレなのよーヽ(´〜`; そのく…

寒い寒い眠い・・・ネムイ(´・ωゞ)

こんにちは。 ここのところ、めちゃくちゃ寒いですね。 お布団の中が暖かくて、朝、中々出られないのは猫ちゃんも一緒みたいで(;^_^A ママさん起きたの? アタシも起きてご飯食べたいなぁ〜。 でも寒くてお布団から出たくな〜いヽ(´〜`; 空腹に耐えられな…

あけおめニャ!

明けましておめでとうございます。 2019年、始まりました。 今年も週一のペースで、きなりちゃんの生活を見ていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。 お正月は、日帰りで私の実家に行きましてね。 昨年同様、きなちゃんも一緒に行きましたよ。 あち…