きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きなりさんは肥満だそうです

こんにちは。 今日もいい天気です。 パパさんとお庭散策。 そしてコロコロで毛繕いとゴミ取り。 きなりさんはコロコロしてもらうの好きです。 ところで・・・ 題名にも書きましたが・・・ 先日、予防接種を受けに行ってきたんですが・・・ きなりさん、体重…

あったか〜い(*˘︶˘*)

こんにちは。 日曜日、ブログアップするの忘れちゃいました(;^_^A ごめんなさい・・・ 土日、あったかかったですね〜。 きなりさんも気持ち良さそうに日課の散策を楽しみました。 ウロウロ・・・ 時々私の元に来たりして・・・ 今度はこちら側をウロウロ・・…

朝日を浴びるきなりさんは

こんにちは。 いきなりですが・・・ 朝日を浴びるきなりさんは・・・ 美しい╰(*´□`*)╯♡ そして可愛い 惚気ちゃった。 昨日の地震、ビックリしました。 きなりさん、いつもは地震には気づいてるのか気づいてないのかみたいな感じですが。 昨日はさすがに、揺…

散策範囲拡大中!

こんにちは。 昨日今日とポカポカ陽気で暖かいです☀️ きなりさんのお庭散策もかなり長時間になりました。 しばらくいつものようにお庭で遊んでいたきなりさんですが、昨日は久しぶりにガレージの方に侵入。 どんどん道路の方へと進んで行きます。 こっちまで…