きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シロネコヤマトの宅急便♪

こんにちは。 一気に寒くなりました。 風邪を引きやすいご陽気です。 みなさん気をつけてくださいね。 このご時世ですから、おちおち風邪も引いてられないですよねー。 昨日はやりかけで投げ出していた、某宅急便会社の段ボールで猫バスを作ったんですよ! …

久しぶりに虫現わる!

こんにちは。 今日は雨が降って涼しい一日です。 こんな秋めいてきたというのに、うちに現れたのは・・・ カマキリさん! 結構デカいです。 なぜか逆さま・・・(´・д・`) じ〜っと見つめるお顔がなんともかわいい ちょっかい出したくてしょうがないきなりさん…

かわいいわぁ〜💕

こんにちは。 やっと酷暑から解放されたでしょうか。 朝夕が過ごしやすくなってきましたよね。 今日は、また娘に拉致られてお胸で寝てるかわいいきなりさんのお写真を。 気持ちよさそうに寝て・・・(*˘︶˘*).。.:*♡ 急に動き出して手をペロペロ 寝ながらお顔…

秘密基地にこもってます

こんにちは。 まだまだ暑い日が続きますね。 きなりさんも家の中の日が差さないところで過ごすことが多いです。 以前にも書きましたが、ソファの上にカーテンが乗っていると、上手いこと秘密基地みたいなテントを作って隠れるきなり。 日陰にもなるし、庭も…