きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パパと一緒に筋トレニャ!

こんにちは。 今週はあまり写真を撮らなかったので、少しだけです(;^_^A きなちゃん、パパと一緒に筋トレなう。 この写真、めっちゃウケるんですけど(* >ω<)=3 プー パパがこの運動を始めると(これ、負荷かかってるのかな?)必ずマネするんです。 必ず! ど…

ロミオはロミコかもしれない・・・

こんにちは。 今週は、大変なことが起こったんですよ。 4/8の記事に「ロミオ、毎日来てます」って書いたんですけどね。 その後、パッタリ来なくなってたんです。 最近来ないね〜なんて言ってたら、1か月ぶりに現れて。 すごく痩せていて、鼻の上にキズもあっ…

ちょっと太り気味かも

こんにちは。 きなちゃんの体重、どんどん増えてるんですよ。 まだ1歳にならないし、増え続けるのはしょうがないのかな? もう、4.2kgあるだよね。 ここ1ヶ月くらいで500gくらい増えたんだよ。 カリカリの餌は常に食べられるように置いてあるんだけど、あれ…

ゴールデンウィークも通常営業ニャ

こんにちは。 世の中ゴールデンウィークですが、うちは特にどこにも出かけないので、きなちゃんにとっては通常通り。 いつもより家族が毎日家にいるので、きなちゃんにとっては寂しくないかもしれませんね。 しかも、一人暮らしを始めた娘が帰ってきて、きな…