きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は夜にこんばんはニャ!

こんばんはニャ! 今日は、きながママさんの代わりに書くニャ。 ママさん、腰が痛くて動けないニャよ(´・-・。) ママさんがリビングにいないとつまんないニャ。 だから娘ちゃんの腕噛んで、暇を持て余してますニャ。 ガブリ・・・~(>_<。)ゝ んん〜〜??? な…

タイトルは特にないです(;^_^A

こんにちは。 今週はすっきりしないお天気が続いて、今日やっと見事な秋晴れです! 気持ちいいです。 数日前、こたつ布団を外に干してたら、急に雨が降ってきて! 慌てて中に取り込んで、二階の手すりに干したんですけど。 きなちゃんって、誰かが二階に行く…

寒くなってきましたニャ

こんにちは。 朝夕が寒くなってきましたね。 夏の夜は布団に入って来ることはなかったきなちゃんですが、最近は誰かの布団の中に入ってきますね。 昼間ゴロゴロする時も、フローリングではなく布団の中。 こんな感じです(;^_^A ムムムムム・・・~(>_<。)ゝ な…

また台風が来てましたね

こんにちは。 今週もまた、日本は台風に襲われましたね。 関東にはあまり影響がなかったですが、風が強くて蒸し暑かったです。 うちは、窓を開けても暑い日は、すぐにエアコンに切り替えてしまいます。 なので・・・ お外を眺めるのが大好きなきなちゃんはつ…