きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1月も終わります

こんにちは。 もう1月も終わりますよ。 早くないですか? ついこの前お正月じゃなかったですか? 先週のきなりさん。 特に変わりなく過ごしてましたよ。 袋に入っちゃったきなりさん。 しれっと娘の邪魔をするきなりさん。 仕返しに枕にされるきなりさん。 …

やっぱり箱が好き

こんにちは。 一年で一番寒い時期がやってきましたね。 雪は降りませんでしたが寒い寒い そんな中、毎日お家でぬくぬくなきなりさん。 先週はまた新たな箱をゲット! 邪魔なので、そのままテーブルに移動され・・・ 段ボール生活を満喫していると・・・ パパ…

窓は出入口ではありません

こんにちは。 昨日はとても暖かい1日でした。 お外に出たきなりさんも、ポカポカ陽気に気持ちが良さそうでした。 なぜか窓のサンに立つきなりさん(;^_^A 部屋の中を気にしているので・・・ 窓を開けてあげると・・・ 入ってきちゃいました(* >ω<)=3 プー そ…

あけおめです!

あけましておめでとうございます。 ってもう1/10ですが(;^_^A 遅ればせながら、2021年の一発目は水筒で遊ぶきなりさんをお届け。 もう飽きた(* >ω<)=3 プー 今年もマイペースなきなりさんに振り回されそうな予感・・・。 たいして面白くないことばかりですが…