きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

やっぱり箱が好き

 

こんにちは。

一年で一番寒い時期がやってきましたね。

雪は降りませんでしたが寒い寒い🥶

 

f:id:kazanehime:20210124035702j:image

そんな中、毎日お家でぬくぬくなきなりさん。

先週はまた新たな箱をゲット!


f:id:kazanehime:20210124035726j:image

邪魔なので、そのままテーブルに移動され・・・


f:id:kazanehime:20210124035709j:image

段ボール生活を満喫していると・・・


f:id:kazanehime:20210124035723j:image

パパさんにこんないじわるを😿


f:id:kazanehime:20210124035719j:image

この寝床は、数年前に買ってあげたのに中に入ることなく、逆に敵対心丸出しで排除にかかる寝床なのですが・・・


f:id:kazanehime:20210124035716j:image

やはり気に入らないのか・・・


f:id:kazanehime:20210124035735j:image

くわえて排除にかかるきなりさん(* >ω<)=3 プー


f:id:kazanehime:20210124035729j:image

でも重くてなかなか上手くいかず・・・


f:id:kazanehime:20210124035706j:image

・・・・・・


f:id:kazanehime:20210124035713j:image

・・・・・・😾

 

残念ながら自力では排除できず、娘に助けてもらうきなりさんでした(;^_^A