きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エサとバギーを貰ったですニャ

こんにちは。 今週のきなちゃんのご報告です。 ず〜っと探してたのに見つからなくて、諦めてたネズミのおもちゃ。 どっかから自分で探し出して来たきなちゃん(^_^;) どこにあったの? 結構ね、自分で隠すんですよ。 ネズミとか、魚のおもちゃは特に。 獲物だ…

パパ登り練習ちう

こんにちは。 今、きなちゃんはパパ登りの練習ちう。 すごいでしょ〜! 結構パパも力を入れていないと落ちちゃうんだって。 調子こいて照明のヒモをイジるという行動に出て、この後下に落ちました(* >ω<)=3 プー 夜中ふっと目が覚めたら、隣の娘の枕元で寝て…

きなちゃん通常営業

こんにちは。 今週は特に変わったことのない1週間でした。 娘の膝の上でウトウトしてたから、被り物をサッと被せたら、しばらくの間、キョトンとしてました(-。-; ネズミとかシマリスとかの小動物が、山で暮らす番組見てたら、きなちゃんも食い入るように見て…

ロミオはほぼ毎日来てます^^;

こんにちは。 お友達からもよく聞かれる、ロミオのその後。 一応、ほぼ毎日来てますよ。 きなちゃんは、避妊前はものすごく食い付いて、興味津々だったけど、避妊したせいなのか、飽きたのか(-_-;) 庭にロミオが来ても眺めてるだけ。 また来たの?って感じで…