きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

パパ登り練習ちう

 

こんにちは。

 

今、きなちゃんはパパ登りの練習ちう。

f:id:kazanehime:20180421145304j:image

すごいでしょ〜!

結構パパも力を入れていないと落ちちゃうんだって。

 

f:id:kazanehime:20180421145307j:image

調子こいて照明のヒモをイジるという行動に出て、この後下に落ちました(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20180421145312j:image

夜中ふっと目が覚めたら、隣の娘の枕元で寝てました。

毎日いろんなところで寝てるんですよ。

私の足元だったり、畳の上だったり。

こんな風に、枕元で寝てるのは珍しいかも。

 

f:id:kazanehime:20180421145327j:imagef:id:kazanehime:20180421145335j:image

また新しい箱をゲットして、すぐに入り込むきなちゃん。

 

きなちゃんは今日でちょうど生後9ヶ月になりました。

まだ子猫なのかな。

身体はすっかり大人だけどね。

顔付きや仕草は、まだまだお子ちゃまですね。