きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

きなちゃん通常営業

 

こんにちは。

 

今週は特に変わったことのない1週間でした。

 

f:id:kazanehime:20180414204048j:image

娘の膝の上でウトウトしてたから、被り物をサッと被せたら、しばらくの間、キョトンとしてました(-。-;

 

f:id:kazanehime:20180415060241j:image

ネズミとかシマリスとかの小動物が、山で暮らす番組見てたら、きなちゃんも食い入るように見てましたよ。

 

f:id:kazanehime:20180415060245j:image

フクロウにネズミちゃんが狙われてる時には、台に飛び乗って見てました。

危険を教えてあげてたのか、はたまた、自分がネズミを捕まえようとしたのかは分かりませんが・・・(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20180414204243j:image

相変わらず、かわいいお顔で寝てます💕

 

親バカですが、ホントにきなちゃんかわいいです💕

結構ヤンチャもするんですよ〜。

コードを噛むのが好きで、これまでにiPhone関係の充電コード、5本噛み切ってますヽ(´〜`; 

でも、強く怒れないんだよなぁ。

抱っこして、「ダメじゃない、コードかじっちゃ〜」ナデナデ╰(*´□`*)╯♡

で、おしまいですからね・・・~(>_<。)ゝ

甘いです(^^;;