きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カバンは入るもの

こんにちは。 毎日毎日、コロナコロナコロナ・・・( ´−ω−` ) ほんとに気が滅入りますね。 一番近くのショッピングセンターも、2カ所とも臨時休業で・・・。 家にこもっているしかない状況ですよね。 そんな状況にもかかわらず、うちのバカ娘は秋葉原へお出…

強風でもへっちゃらです

こんにちは。 ここ2〜3日、風がすごいですね。 せっかくの3連休も、花粉症の私には辛すぎてトホホです( ´−ω−` ) ということで、きなりちゃんのお庭散策はパパさんにお任せ。 「きなちゃ〜ん!」 !!! 「な〜に?」 「なんか呼んだ?」 「いや、ちょっと呼…

気持ちいいですか?その2

こんにちは。 先週はポカポカ陽気の日が多かったですね。 昨日は雨でしたけども。 コロナの影響で、うちの娘も家にいる日が多くなりました。 大学生なので授業はもう終了してたんですけど、サークル活動とかがすべて自粛になってしまっています。 バイトのほ…

つまらないニャ

こんにちは。 最近お庭に出してもらってないきなりさん。 パパのお仕事が忙しかったり、めんどくさかったりで。 何回足元でスリスリして、ニャーニャー鳴いても、誰も連れて行ってくれなくて。 「今日は寒いから行きたくないなあ」って言ったら、もうそれは…

てんとう虫現る

こんにちは。 3月に入りましたね。 いよいよ春本番。 お庭もポカポカと暖かい日が増えてきました。 暖かくなると現れるのは・・・虫( ´−ω−` ) あまり好きではないですが・・・ てんとう虫さんは別〜╰(*´□`*)╯♡ かわいいですよね。 虫が好きなきなりさん、も…