きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

気持ちいいですか?その2

 

こんにちは。

先週はポカポカ陽気の日が多かったですね。

昨日は雨でしたけども。

 

コロナの影響で、うちの娘も家にいる日が多くなりました。

大学生なので授業はもう終了してたんですけど、サークル活動とかがすべて自粛になってしまっています。

バイトのほうも、お店の営業時間が短縮され、働く時間が短いのだとか・・・

 

そんな娘の家での暇つぶしは、やっぱりきなりちゃんイジリ(* >ω<)=3 プー

f:id:kazanehime:20200315062158j:imagef:id:kazanehime:20200315062205j:image

クッションでまったりしているきなりちゃんにちょっかいを出す。


f:id:kazanehime:20200315062202j:image

でも気持ちよさそうだからいいか・・・<(´ロ`')o


f:id:kazanehime:20200315062208j:image

顎の下もウィークポイント。

うっとりしちゃってます╰(*´□`*)╯♡