きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

きなりさんは肥満だそうです

 

こんにちは。

 

今日もいい天気です。

f:id:kazanehime:20210228125651j:image

パパさんとお庭散策。


f:id:kazanehime:20210228125658j:image

そしてコロコロで毛繕いとゴミ取り。


f:id:kazanehime:20210228125654j:image

きなりさんはコロコロしてもらうの好きです。

 

ところで・・・

 

題名にも書きましたが・・・

 

先日、予防接種を受けに行ってきたんですが・・・

 

きなりさん、体重が6.3kgありまして・・・

 

肥満だそうです( ´−ω−` )

 

「5kg台にしましょう」って言われちゃいました。

そんなに太ってるようには見えないんですけどね。

でも去年の注射の時は5.5kgだったんですって。

ちょっと大柄ではありますけど、デブって感じではないんだよなあ。

来年までに、とりあえず5kg台ということで、ダイエット始めます!