きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また台風が来てるんだってニャ?

こんニャちは。 今日はきなちゃんがブログ書きますニャ! 「特に変わりばえがないから、記事にすることがない」なんて言って、書かニャいニャよ( ・`ω・´) まったく、ママさんったら・・・ こんなきなりでも、記事を待ってくれてるニンゲンさんがいるニャよ! …

きなちゃんはアメ好きなの?

こんにちは。 2度目の3連休ですね。 まあまあいいお天気で良かった! お家でのんびり過ごしております。 なので、これといって記事にすることもないんですけどね(;^_^A 娘がチュッパチャプスを買いまして・・・ 舐めようとしたら、きなちゃんの食い付きがす…

雨がよく降りますね

こんにちは。 急に涼しくなってきて、すっかり秋ですね。 窓からの爽やかな風に当たるのがきなちゃんのお気に入りですが、今週は雨降りが多かったので、あまり窓も開けられず。 キャットタワーの後ろの小窓から、外を覗くきなちゃん。 その、手を掛けてると…

きなちゃん、ハゲた?

こんにちは。 なんか、2〜3日前の朝。 ふと、きなちゃんを見たら・・・ ??? 鼻、ハゲてないかい? V字ハゲやないかい?お嬢さん! (* >ω<)=3 プー でも、夕方見たら・・・ 治ってた(´゚ω゚):;*.:; なんだったの? 濡れてただけかね? まあ、V字ハゲじゃなく…

特に変わりばえのない日常

こんにちは。 今週はきなちゃんにとってはとくに変わりばえのない1週間でした。 いつもだけど(;^_^A つまんないのか、もうすでにオモチャが取れてしまっているキャットタワーの棒を噛み噛み。 巻いてある麻紐をほぐしにかかっている模様 ヽ(´〜`; ォィォィ う…