きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちいいですか?

こんにちは。 ソファの上で、下の子と一緒に寝ころんでるきなりさんです。 顎の下をカキカキされて・・・ ウトウトしだしたきなりさん。 気持ちよさそうです。 う〜ん(*˘︶˘*).。.:*♡ 気持ちいいニャ〜💕 おやすみなさい(-_-)zzz

なんでそんなことするの?

こんにちは。 昨日は寒かったですね〜ヽ(´〜`; 雪がチラホラと舞って、恨めしそうに窓の外を眺めていたきなりさん。 ちょっと窓を開けたら、ブルッとして、逃げて行きました(;^_^A そしてなぜか、人の足の上に乗ってくるきなりさん (;゚Д゚) 上から見るとこ…

猫の肉球

こんにちは。 今週も特に変わりばえのない1週間を過ごしたきなちゃん。 キャットタワーの上で、何やってんの? ペロペロ ガブガブ !! なに見てんのよ( ´−ω−` ) 猫の肉球って、いつまでもプニプニ。 犬の肉球は、散歩するせいかどんどん固くなって、魚の目…

あけましておめでとうございます

2020年、一発目のブログであります。 改めまして、あけましておめでとうございます! 本年も、うちのきなりちゃんをよろしくお願いいたします。 さてさて、年末年始のきなりちゃんですが・・・ 1.帰省したお姉ちゃんに遊んでもらう。 2.下の子からちゃおちゅ…