きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

なんでそんなことするの?

 

こんにちは。

昨日は寒かったですね〜ヽ(´〜`; 

雪がチラホラと舞って、恨めしそうに窓の外を眺めていたきなりさん。

ちょっと窓を開けたら、ブルッとして、逃げて行きました(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20200119075655j:image

そしてなぜか、人の足の上に乗ってくるきなりさん

(;゚Д゚)


f:id:kazanehime:20200119075658j:image

上から見るとこんな感じで。

足を伸ばそうとした瞬間に乗っかってきたので、ずっとこのままの態勢を余儀なくされました( ´−ω−` )

やっぱり寒かったのかな?

ソファよりも私の足の上の方がそりゃあったかいけどさ(´・ω・`)

ちょっと辛かったよ?私は。

私も足はあったかかったけどさ。

だんだん重くなってきて、痺れてきちゃったから、バーンと足を伸ばしてやったら逃げて行きました(;^_^A

ごめんね、15分が限界でした。