きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の日ニャン

こんにちは。 今日は猫の日だって! いつも日曜日に書いてるこちらのブログですが、やっぱり猫の日に書かなきゃね! 今日は今までのかわいいきなりちゃんの写真を何枚か載せておきます。 載せたことがある写真もあるかと思いますが、お楽しみくださいませ。

寝ているきなりをイジる

こんにちは。 ここ2〜3日の暖かな陽気と、お庭の散策疲れのせいか、1日中ぐ〜たらしてるきなりさん。 こんなかわいいお顔でソファを占領されてると、イジりたくなるのが飼い主の性(;^_^A ツンツン・・・ やめてよ〜(ノω\*) んん〜〜ヽ(´〜`; うるさいニャ…

新しいネズミちゃん、買いました

こんにちは。 前から好きでよく遊んでいたネズミちゃんを、数日前とうとう壊してしまいました。 ということで、新しいの買ってきた! 白のお嫁さんと茶色の旦那さんが、全部で5匹入ってるやつです。 このネズミちゃん、ほんとに好きなんだよね、きなりちゃん…

お庭でゴロゴロ

こんにちは。 昨日は寒かったけど見事な冬晴れで。 富士山がキレイに見えました。 そんな中、きなりさんは日課のお散歩。 分かってるのか分かってないのか、富士山の方面をジッと見つめてましたけども(;^_^A ウロウロ・・・ ジーっ・・・ ゴロゴロ・・・ ど…