きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

寝ているきなりをイジる

 


こんにちは。

 

ここ2〜3日の暖かな陽気と、お庭の散策疲れのせいか、1日中ぐ〜たらしてるきなりさん。
f:id:kazanehime:20200216055509j:image

こんなかわいいお顔でソファを占領されてると、イジりたくなるのが飼い主の性(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20200216055937j:image

ツンツン・・・

やめてよ〜(ノω\*)

 

f:id:kazanehime:20200216055429j:image

んん〜〜ヽ(´〜`; 

うるさいニャ〜、もう!


f:id:kazanehime:20200216055624j:image

・・・( ・`ω・´)

 

f:id:kazanehime:20200216055523j:image

ニャに?

ニャんか用?( ´−ω−` )

生意気すぎ〜(・`ω´・ ●)

 

f:id:kazanehime:20200216055824j:image

先日のお嫁さんが行方不明になったので、旦那さんも新しく卸してあげました。

その途端にどこからか現れたお嫁さん(´゚ω゚):;*.:;

仲良く並べてあげましたが・・・(;^_^A

今朝はまた、お嫁さんが失踪してます(* >ω<)=3 プー

どこかに拉致監禁されてるに違いない・・・