きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

散策範囲拡大中!

 

こんにちは。

昨日今日とポカポカ陽気で暖かいです☀️

きなりさんのお庭散策もかなり長時間になりました。

 

f:id:kazanehime:20210207092506j:image

しばらくいつものようにお庭で遊んでいたきなりさんですが、昨日は久しぶりにガレージの方に侵入。


f:id:kazanehime:20210207092517j:image

どんどん道路の方へと進んで行きます。


f:id:kazanehime:20210207092514j:imagef:id:kazanehime:20210207092510j:image

こっちまで来たのは初めてですね。


f:id:kazanehime:20210207092524j:imagef:id:kazanehime:20210207092458j:image

玄関側まで来ちゃいました。


f:id:kazanehime:20210207092453j:image

玄関からは何度か抱いたまま外に出したことはあるのですが、いつも怖がってしがみついてたのに・・・😅


f:id:kazanehime:20210207092501j:image

道路が静かで人も車も通らなかったので落ち着いていましたが、急に車が来たりしたらパニクって走り出したりしそうですよね。

気をつけなくては😔


f:id:kazanehime:20210207092521j:image

庭に連れ戻され、土のところで遊び始めたきなりさん。

手足もしっぽも汚れちゃいました😖