きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

台風バイバイ!

 

こんにちは。

 

いやいや、スゴい台風でしたね。

猛烈な風の音で、きなちゃんは驚いてぷちパニックに

(´゚ω゚):;*.:;

階段を駆け上がったり、駆け下りたり、1人運動会してました(;^_^A

やっぱり怖いよね〜。

野良猫ちゃんとか、どうやって過ごしてたんだろ(´・-・。)クスン 

 

f:id:kazanehime:20191013102305j:image

この前、娘がハロウィンバージョンの首輪?みたいなの、ガチャガチャしてきて。

 

f:id:kazanehime:20191013101348j:image

さっそく着けてみたんだけど・・・

 

f:id:kazanehime:20191013101356j:image

被り物ほどは嫌がらないけど、いまいち気分が乗らないらしい( ´−ω−` )

やっぱりダメだね、こういうのは。

分かってんだけど、買ってきちゃうのよね(;^_^A

f:id:kazanehime:20191013101345j:imagef:id:kazanehime:20191013101351j:image

台風が去ったから、さっそくお外へ。

雑草をクンクンしたりしてお庭を満喫したきなりちゃんです。


f:id:kazanehime:20191013101359j:image

この前、駅前で見かけた野良猫ちゃん。

台風大丈夫だったかな?(´・-・。)クスン