きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

なにしてんだか・・・

 

こんにちは。

めっきり涼しくなってきて、きなりちゃんも夜は布団に入ってくるようになりました。

気づくと足元で寝てます。

まるで湯たんぽ。

ちょっと暑いですが、かわいいです💕

 

f:id:kazanehime:20191020133404j:image

棒に白いフサフサが付いているおもちゃで遊んであげてたら、目を離した隙に布団の上にくわえて持っていってました(;^_^A


f:id:kazanehime:20191020133401j:image

敷きパッドをガリガリやって、なにしてんだろうと思ってたら・・・


f:id:kazanehime:20191020133407j:image

おもちゃを中に隠しました(* >ω<)=3 プー

 

せっかく遊んであげてたのに!

まるで私が、きなりのおもちゃを盗ってたみたいじゃん( ´−ω−` )