きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

今度はカマキリが来ました

 

 

こんにちは。

 

ここのところ、バッタの来客が度々あったきなちゃん宅。

先日、今度はカマキリさんがやって来ました。

f:id:kazanehime:20190921192735j:image

朝、シャッターの内側に入りこんでいるのを発見。

どうやら前の日の夜にシャッターを閉めた時に、すでに入り込んでいたようです。

 

f:id:kazanehime:20190921193343j:image

遊びたくてしょうがないきなりちゃん。

私はちょっとカマキリには触れないので・・・ヽ(´〜`; 


f:id:kazanehime:20190921192720j:image

パパが起きてくるのを待って、お家に入れてあげました。


f:id:kazanehime:20190921192728j:image

アチョ〜!


f:id:kazanehime:20190921192712j:image

パパがカマキリを取って・・・


f:id:kazanehime:20190921192741j:image

きなりちゃんのお鼻に近づけます。


f:id:kazanehime:20190921192723j:image

ちょっとカマで叩かれたらしく、ビクッとしてました(;^_^A


f:id:kazanehime:20190921192718j:image

それでも恐れることなく、果敢に接触を試みるきなりちゃんです。


f:id:kazanehime:20190921192715j:image

あ!

飛び立った!


f:id:kazanehime:20190921192732j:image

すぐに走って追いかけて、またちょっかい出してます(;^_^A


f:id:kazanehime:20190921192738j:image

ここらで、カマキリさんを解放してあげました。

きなりちゃんの好奇心に付き合ってくれてありがとう!

お外に放してあげても、しばらく庭にいましたよ。

 

きなりちゃんは、ほんとに虫が好きです。