きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

今週も虫と遊びましたニャ

 

こんにちは。

 

ほんとに我が家には虫がよく入ってくる・・・ヽ(´〜`; 

田舎とはいえ、一応関東の平野部分。

都心に出るのも1時間という土地柄なんですけどね(;^_^A

f:id:kazanehime:20190929055442j:image

勝手口の外側に付いてたのは・・・


f:id:kazanehime:20190929055458j:image

蛾!

蛾はまあね、しょっちゅういますけども。


f:id:kazanehime:20190929055501j:image

きなちゃんにとっては、動く天然のおもちゃ。


f:id:kazanehime:20190929055454j:image

興味津々で、ペタペタしてました(;^_^A


f:id:kazanehime:20190929055438j:image

ベシッ!


f:id:kazanehime:20190929055448j:image

2日後くらいに家に乱入してきたのは、カナブン。


f:id:kazanehime:20190929055451j:image

なんで入って来ちゃうのかなあ。

窓の開け閉めの時に入って来てるのか、玄関の開け閉めの時に入って来てるのか・・・


f:id:kazanehime:20190929055504j:image

気をつけて開け閉めしてるんだけどね(;^_^A

カナブンが乱入すると、まぁうるさいこと!

パニックで飛び回って、電気やら壁やらに激突しながら飛び回るからね。

羽音もすごいしね(;^_^A

きなちゃんが興奮しない訳はないよね。


f:id:kazanehime:20190929055445j:image

パパに捕まったカナブンは、少しの間きなり姫のおもちゃになり、外に放たれました(;^_^A